こんにちは!前回は家の改築をしました。 今回はその裏番組として植林場を作ります。
  前回したこと
  1. 2回を作る
  2. 地下を掘る
そして今回は
  1. 植林場の二階部分を作る
ただそれだけで、いつも以上に手抜きになってしまいますがすいません。 まずなぜ今回このようなことをしたかというと、今までどうりの3ブロック目だと木を効率よく採れない。 なら木の上から取ればいいではないか! ということで5ブロック目にも通路を作ろうということです。   あと形が不自然なのでそこの手直しもします。 ついでに周りの整地。 2015-12-13_22.29.30 こんな感じできれいになりました。 まず土で二階を作ります。 Let’s start! 2015-12-13_22.36.45 2015-12-13_22.21.33 おいなんでここにいるんだ! 作業に戻る・・・ 2015-12-13_22.49.17 できました。こんな感じです。 1層と2層に分かれていますね。 今回はできたのでここで終わろうと思います。 明日はクリスマス。明日も臨時でブログを上げます。 アドバイス等あればtwitter、下のコメント欄にどんどんよろしくお願いします。 明日もお楽しみに。 前回もぜひご覧ください。