今回は家の雑務を久しぶりにしたいと思います。
前回したこと
  1. 倉庫の整理2016-02-18_22.40.27
  2. 倉庫の整理2016-02-18_22.40.38
  3. 倉庫の整理2016-02-18_22.41.29
いつもの三連発ですね。 でもこれって内容が少なくなってきていることですよね。 以後気をつけます。 で今回は雑務をすると・・・・・・。 まず初めにすることは羊と牛の繁殖を。 最近全然していなくて、全然増えていないのでちょっとずつ増やしていきたいと思います。 2016-02-18_22.55.58 2016-02-18_22.55.53 2016-02-18_22.56.582016-02-18_22.56.48 ハートマークは出てきているのに全然動きません。なぜでしょうか? バグでしょうか? まあいいです。 2016-02-18_22.57.36 頑張って動かしたら反応しました。 次はさとうきび回収をしようと思います。 2016-02-18_22.27.33 2016-02-18_22.33.26 2016-02-18_22.31.09 全部でこれだけ取れました。村に行くときはちゃんと持っていき交易ができるといいですね。(ゾンビ肉がたまるまで行く気はないけれど・・・・・・) 次にするのはかぼちゃ畑でのかぼちゃの回収です。 かぼちゃは同じ茎から何回の生えるからさっさととらないとそんなんですよね。 なのでとっておきます。 2016-02-18_22.31.222016-02-18_22.33.07途中で生えてきました。凄い生命力です。 ↓ 2016-02-18_22.33.21全部とれましたね。 此れで雑務は終わりです。 最後は、おまけです。 2016-02-18_22.46.41 昔々三人のゾンビがいました。 2016-02-18_22.46.48 何も知らない馬鹿なゾンビたちはこちらに来ます。 2016-02-18_22.46.50 そして、そのまま落ちていきます。一人。 2016-02-18_22.46.51 一つとり忘れましたが3人目も来ました。 そのあともたくさんのお客様もご来場いただき・・・・・・ 2016-02-18_22.48.49 2016-02-18_22.48.52 2016-02-18_22.48.53 繁盛いたしました・・・・・・。 と今回はこれくらいで終わろうと思います。 次回することはだいたいが決まっています。 それは、スポナーブロックを使ったトラップを作ろうと思います。 ではお楽しみに! アドバイス等あればtwitter,記事下コメント欄へお願いします。