今回より、はっしーのマインクラフトは、移転し、・・・・・・はっしーのマインクラフトになりました。(変わっていない)
けれど移転はしました。
まず、お詫びと理由説明から。旧はっしーのマインクラフトは、3月から、サイト事態にエラーが出、解決するために、最大限の力を注ぎましたが、画像のアップが不能の状態のまま、解決策が見つかりませんでした。
これ以上ブログを休み、解決策を出すのは、申し訳ないと思い、今回、サイト移転をしました。
記事等は、前回のものをそのまま引き継いでいますので、存分にお楽しみください。
また、旧サイトに接続すると、自動的に、本サイトへ飛ばされます。
これを、いい機会ととらえ、はっしーのマインクラフトは、新たな一歩を踏み出そうと思います。
これからも、はっしーのマインクラフトをよろしくお願いします。

ということで、これからも、今までと変わらず、3日に1度ペースで、記事を投稿できたらと思いますので、よろしくお願いします。


注意点

・旧サイトにつなぐと、自動で本サイトに飛ばされます。
・feedlyを登録していただいた方は、新しい物に代わっています。
・記事のところどころに改行がおかしい部分がありますが、これから、修復していきます。