メリークリスマス! 今回はちょっとイレギュラーなことばかりおこったのでそれを書いておきます。
前回したこと
  1. 植林場を1階建てにした。
そして今回
  1. 塔のリフォーム
をしようと思います。 トその前に今回は回想形式で行きます。 メリークリスマス!今日もがんばるぞー マインクラフト起動。 ・・・ ? 2015-12-25_22.07.06 What's happen? これは クリスマスプレゼントなのか? Google検索・・・ なるほどクリスマスになるとこうなるのか。 ちなみに小さいほうのは... 2015-12-25_22.08.21 こうなります。 でも残念なことに明日にはまた消えてしまう。 1日だけの楽しみ。。。 そして2個目は・・・ 2015-12-25_22.09.24 Who is he? なんか他人に代わってます。 マイクラつけ直してもこのまま。 もういいか・・・ じゃあ今日は前作った塔をもっと立派にするために丸石でしていきます。 こんな感じに・・・ 2015-12-20_10.08.05 こんな感じに・・・ 2015-12-20_10.11.11 こんな感じに・・・ 2015-12-20_10.17.46 2015-12-20_10.17.50 だいぶ発達した町・・・町か?いや町ではない。そう、町にするのだ! うん。でも石が足りない。地下室をもっと大きくしよう。 2015-12-18_22.36.59 鉄、発見。 2015-12-18_22.33.57 といろいろしていると。 2015-12-20_10.20.24 前に作ったトラップにはまってしまいました。 でも元に戻れない。 だから同時にマインクラフトを開くと。 こんなことがおこりました。 こんなものが家の前にできました。 2015-12-21_09.30.58 こんなことになりました。 2015-12-21_09.25.34 こんなことにもなりました。 ああ・・・いままでのものが。。。 すぐになおします。 と今回はここまで。 中途半端だったでしょうか。 こんなことが起こるなんてレアケース・・・・なのかな。 これはつぶさずに何かにしていこうと思います。 では次回もお楽しみに。 ぜひ前回もご覧ください。 twitter,記事下コメント覧にコメントある方はよろしくお願いします。