こんにちは! 今回は前にできたよくわからないものを何とか使えるようにします。
お久しぶりです。 なぜ全然更新していなかったといいますとプレイはして準備は整っていたのですがあるものにはまってしまいましてブログを更新する時間がありませんでした。 それは、マルチプレイです。 ずっとマルチをしたかったのですがめんどくさそうでしていなかったのです。 それで、やってみようと思い始めるとはまってしまい・・・・ 日本でも有名なサーバーをうろちょろしていました。 すいませんでした。 では初めて行きます。     前回したこと
  1. 洞窟探検
  2. ダイア発見!2016-01-09_23.32.27
  3. スポナーブロック発見!2016-01-09_23.49.11
  4. 家に帰った
とまあラッキーなことが多かったわけですよ♪ いつかまたスポナーブロックをつかってトラップを作りたいなー あと発見したスポナーブロックはゾンビのものでした。 そして今回は、私のミスでできた変なの(詳しくはこの記事)をどうにかこうにかしたいと思います。 2015-12-21_09.30.58 できたものというのはこれです。 調べてみると家の周りにも同じような物がもう一つありました。 で、これをつぶしてもいいのですがめんどくさいし時間もかかりますし(ネタにもならない) ということでこれをそのまま建物にしてしまおう、ということで中をくりぬいていきたいと思います。 2015-12-30_22.57.15 あと地上への通路。 2015-12-30_22.46.14 といっても作業中のスクショは以上です。   2016-01-03_23.34.40 完成形1 (家側) 2016-01-03_23.37.29 完成形2 (反対側) どんなもんでしょう 劇的ビフォーア〇ターなんかでは 『なんということでしょう! あのバグからできた地形がりっぱな4階建の建物になっています。元の地形の特色を生かしながらできるだけ作業効率を抑え、経費削減へ貢献しています。』 とでも言ってもらえるでしょうか (笑) では今回はこれくらいで、 中の詳細なスクショは今回とれなかったので次回の記事にでも載せておきます。 次回はたぶんほったらかしにしているところのかたずけになると思いますのでお楽しみに。 ぜひ前回もご覧になってください。