今回は倉庫を大きくしていこうと思います。
前回したこと
  1. さとうきび畑改造。
  2. かぼちゃ畑も作った。
そして今回は倉庫をいろいろしていこうと思います。 まずなぜに今回倉庫の改造をしようと思ったのかというと何もすることが思いつかなかったから・・・・・・ではなく、そろそろいっぱいになりかけていたからです。 ではまず拡張から。 2016-01-24_22.12.56 近くの池が・・・・・・ ということで少し埋めます。 今回のスクショは以上。 と今回もまた伝統のスクショ少ない回です。 あとは言葉だけで・・・・・・・伝わるといいな♪ この後池を埋めます。 その後チェストを約20個ほど作ります。 作るとそれを設置していきます。 あとは気分であるものをつけます。 2016-01-24_22.23.18 さて何がしたっ方のでしょうか? そして完成形が。 2016-01-24_22.21.25 だいぶ大きくなりました。 これからはどれだけ物を取っても物を置いておけそうですね。 今回はここら辺で終わろうと・・・・・・短すぎるのでおまけを1個 2016-01-24_16.40.54 牧場奥にクリーパーがいます。 2016-01-24_16.41.33 こっちに反応しました。こっちに来ました。 2016-01-24_16.41.37 落ちていきます。 爽快♪ 2016-01-24_16.41.40 下に落ちて死にました。 以上です。 この装置は作ってよかったですね。 でもクモだけが肥えてくるんですよ。 それはまたいつの日か修正するとして。 次回も未定です。 けど、次回もお楽しみに!   アドバイス、解説等があればtwitter、コメント欄によろしくお願いします。