今回は、ゾンビと戦ってゾンビ肉をいっぱい手に入れたいと思います。
前回したこと
  1. ネザーを掘った。
  2. 何回も死に掛けた。
  3. やっとネザーの地上に上れた。
そして今回は、ネザー関係から一回離れて、普通の世界で戦いたいと思います。 村に行きたいという野望の元、さとうきび畑を作ったりしましたけれども、今回はそれと同じ路線で、ゾンビ肉を収集したいと思います。 方法は簡単。
  1. 戦う
  2. 戦う
  3. 戦う!
です。 では夜になるまでの間に準備をと。 2016-02-18_22.11.29 これでパンを作ったらちょうど時間でした。 2016-02-18_22.13.31 家の守りを固めていきます。 2016-02-18_22.15.40 リサイクルハウスは夜になるとこんなにきれいなんですね!(逆に言えば湧きつぶしが全然できていないということですね・・・・・・) 2016-02-18_22.14.12 2016-02-18_22.15.02 ゾンビ3匹来ました。 2016-02-18_22.15.50 三体いっきに来ました。 2016-02-18_22.16.01 川を超えてもやってきました。 2016-02-18_22.16.27 死にかけなのに来ました。 逃げます。鬼ごっこみたいですね。 2016-02-18_22.16.37 回復していきます。 2016-02-18_22.17.06 だいぶ戦いました。 でもまだ半分ですか・・・・・・疲れますね。 2016-02-18_22.18.30 またまた三体いっきに来ましたね。 2016-02-18_22.18.59 橋を渡ってもきますね。 2016-02-18_22.18.41 2匹いっきに来ました 2016-02-18_22.19.05 またまた3匹きました。(もう飽きてきますねこのセリフ) 2016-02-18_22.20.46 2016-02-22_22.37.46 これが今の合計全てです。 これからもっと探していこうと思います。 では、今日ここら辺で終わろうと思います。 次回は、未定です。 でも、お楽しみに!