今回は前回作ったスポブロトラップで1時間チャレンジします。
前回したこと
  1. 部屋を大きくする2016-02-24_22.35.30
  2. 水を流す2016-02-24_22.56.33
  3. 下に21ます掘る2016-02-29_13.10.27
  4. 21ます下に部屋を作る。2016-02-29_13.32.55
  5. その時にダイヤ発見2016-02-29_13.14.24
  6. 部屋の内装を作る2016-02-29_13.37.22
  7. テスト2016-02-29_13.43.312016-02-29_13.44.05
そして今回は1時間チャレンジをしたいと思います。 しかしその前に失敗談を。 「1時間チャレンジじゃなく6時間チャレンジ位しようか!」と思ってEボタンを押しっぱなしにしておいていたら、消す時にそのままにして、ノーパソをで3日間閉じたままになっていて・・・・・・3日後開くと、重すぎてほぼうごけないじょうたいに・・・・・・。なので今回は2回目。1回目の分は一瞬ピースフルにして消しました。 2016-03-06_12.34.42 (その時の画像) あと今回は1.8.9で撮っています。(1.9から県の連続攻撃が弱くなったみたいなので・・・・・・) 2016-03-06_21.52.30 これが15分後くらいです。 2016-03-08_21.07.25 そしてこれが1時間後。ほぼ重なっていますね。 ではたおしていきます。 2016-03-08_21.07.26 2016-03-08_21.07.29 後ろでめっちゃ倒れてますね。 2016-03-08_21.08.08 経験値めっちゃ来ます。   結局23まで上がったので20位上がったんでしょうか? そしてこれが戦利品。 2016-03-08_21.09.00 右の剣はたおすのにだけ使った剣です。ほぼ耐久地減っていません。 人参とゾンビ肉1スタックと20個位集まりました。 今回はこれくらいで終わろうと思います。 大成功です! これでゾンビ肉には困りません。 次回は、ネザーの要塞に行っていろいろしたいと思います。 おたのしみに! 誤字脱字等ありましたらコメントお願いします。 アドバイス等あればtwitter,記事下コメント欄へお願いします。