※今回はスクショくそ少ないです。 おしらせ程度に見てください。
今回は何をするか未定であった。 そして、スポブロトラップで肉集めでもしようと、前作った地下道を歩いていた。 そして、長いトンネルを抜けると周りは・・・・・・雪国ではなく、悲劇が起こっていました。
前回したこと
  1. モニュメントを作った。2016-03-13_16.29.29
  2. ネザー要塞へ行った。2016-03-13_16.30.32
  3. チェストをたくさん見つけた。2016-03-13_16.32.552016-03-13_16.33.102016-03-13_16.33.25etc……
  4. ウィザースケルトンに殺された。2016-03-13_16.37.55
  5. ブレイズを倒した。2016-03-13_16.59.49
  6. 醸造台完成。2016-03-13_21.08.132016-03-13_21.08.38
  7. ブレイズロットがなければ作れないことに気付く2016-03-13_21.08.44
  8. ショックを受けた
今回は 冒頭で行ったバグみたいなんを発表したいと思います。 では冒頭の続きを トンネルを抜けるとそこにはスポブロトラップはありました。 しかし、全然モンスターがわかない。 そしてよ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~く見るとなんと豚さんがいました。 (すいませんスクショ忘れました。) けど前回は正真正銘ゾンビだった証拠もあるのでどうしようかと思いました。2016-01-09_23.51.05 そして、これはバグなので『例外的』にクリエイティブモードを使わしていただきました。 なぜなのかはわかりません。 また、ヤフー知恵袋とかで調べておきますが、たぶん、ファイルを開くときにこうなったんだと思います。 次から頻繁にバックアップをしておきます。 ということで、今回は此れくらいで終わります。 次回はこのスポブロトラップ改造をしたいと思います。 おたのしみに 誤字脱字等ありましたらコメントお願いします。 アドバイス等あればtwitter,記事下コメント欄へお願いします。