こんにちは!
今日は初めての夜間戦闘をしていこうと思います。
前回は畑作りをしました。
、でいつもの前回まとめは
  1. 種を取る
    2015-10-18_22.22.33
  2. 畑を耕す
  3. 種を植える
    2015-10-18_22.23.51
ことをしました。
で今回は戦おうと思います。なぜなら、今までゲームを始めてすぐベッドを手に入れてしまい、ぬるぬるプレイをしていたからです。
しかし、夜には危ない人たちが来るので正直怖いです。
でも私はおそらく勇気があると思います。
でも前置きですが絶対死にます
まあ、先頭慣れをしたら死なないと思いますが。
では、始めていきます。
の前に、前回までに書いていなかった内容があったのでいっときます。
これが前回の成長過程です。
2015-10-18_22.32.00
     
2015-10-18_22.29.10
いい感じですねー   それで平和に食べましたとさ、チャンチャン♪
では今回もやっていきます。
2015-10-14_22.40.59
↑戦いに行きます
2015-10-14_22.41.30
↑いきなり来たー
2015-10-14_22.41.47
↑危険物と虫が来ました!
 
2015-10-14_22.42.18
↑3連発キター!
   
2015-10-14_22.42.49
↑怪しいおじさんがいますねー
2015-10-14_22.45.15
↑スケさんゾンビが大量発生!
なんてかっこいいことを書いていますが、クリーパーの爆発で2回、スケさんで1回死んでいます。っていうかクリーパー強すぎ!
もういや!ということで結局寝ました。
もう少しいい剣と鎧がーーーではなく、テクニック不足です。
これから鍛えていきたいです。
あと最後に夜、最後迷ったので塔を建てたいと思います。
2015-10-14_22.50.21
↑あれ?なんかいる!多分エンダーマンですね。まあいいや。
2015-10-14_22.51.20
↑上には夜見やすいように松明を置きます。
これで出来上がり最後は飛び降りて終わりです。
場所が場所というか。近くの水源に届きそうにないので、あきらめてさよならします。
それで完成品がこれです。↓
2015-10-14_22.52.12
いい感じですねー。
、と今回はここで終わり。
次回はこの経験を活かして洞くつ探検に行こうと思います。ではお楽しみに♪