今回は、『葉』をとるだけです。は? ←やってみたかっただけ・・・・・
前回したこと
  1. 水を抜く
  2. 一段ほる2016-03-16_21.21.10
  3. 水を流す2016-03-16_21.32.20
  4. 基地のリフォーム2016-03-18_21.22.092016-03-18_21.28.12
今回は、葉っぱをとる方法があると調べて出てきたのでやっていきたいと思います。 普通葉っぱは、取ろうとすると、そのまま消えしまいますが、ある方法を使えば行けるそうです。

秘密道具・・・・・・ はさみ!

  ・

  ・

  ・

というわけで、はさみです。どこでもドアとか出ません・・・・・・。 では、取っていきます。 2016-03-18_21.41.15 こんな感じにきれいにかれて 2016-03-18_21.41.57 こんなに取れました。 今回は、これくらいで終わろうと思います。 なぜ、今回こんなものをとったかというと・・・・・・ いよいよ

『家のまわり街化計画』

が、始動しようとしているからです。 これで、道の周りに街路樹の形を整えたり、道の両端におく低木にするのもありですね。 一日必要になってもこれくらい早くから始めたら、大丈夫でしょう。 ということで、次回は、一気に整地しまくりたいと思いたいです。 ではお楽しみに! 誤字脱字等ありましたらコメントお願いします。 アドバイス等あればtwitter,記事下コメント欄へお願いします。