――とあるインタビュー Q.今回することはなんですか? A.題名を見てわかってください! Q.そのままなんですね……。 茶番終了 今回は整地をしていきます。
前回したこと
  1. はさみで葉っぱを取った
以上です。 え? 少ないって? でも、これからの可能性につながったからOKってことで。 今回は、整地をしようと思います。 え? それだけって? でも、これからの可能性につながったからOKってことで。 実際は、かなり時間かかってますので。ブログは文字で伝えるから、難しいけど。 では初めて行きます。 初めの画像は・・・・・・整地じゃありません。
2016-03-22_21.21.17
柵をつけます。 将来村人に住んでもらうのに、ゾンビとご対面とか勘弁ですからね。 前回とった原木を使います。 2016-03-22_21.19.18
2016-03-22_21.22.09
2016-03-22_21.22.50
2016-03-22_21.23.07
柵を引けるだけひきます。 植林場じゃ湧く要素たっぷりだから外にしておきます。 2016-03-22_21.26.32
こんなところは埋めます 2016-03-22_21.27.35
2016-03-22_21.31.42
川沿いはきれいにしてみました。 ここにも柵を 2016-03-22_21.32.02
2016-03-22_21.36.31
いつまでも川に沿っていてもしょうがないので、ここからはまっすぐと。 2016-03-24_21.09.02
前に整地した場所はここまで。 ここから全部するのは正直めんどくさい。 2016-03-24_21.12.45
こんな感じに階段みたいにします。 2016-03-24_21.32.40
結局2ます横に行くごとに1ます上に上がるようにしました。 いい感じにごまかせてます。 2016-03-24_21.38.37
上のほうはここまで掘れました。 2016-03-24_21.43.22
もう持てなくてこんな状態になってます。 2016-03-25_21.09.12
この通り土の量が半端ないです。 2016-03-24_21.48.17
ちっさな、池みたいな場所はきれいにしてみました。 2016-03-25_21.20.01
こんな感じです。 盾が邪魔ですね。 次回から気をつけます。 最後に上空からの眺めを。 2016-03-25_21.22.34
久しぶりに上ります。 2016-03-25_21.23.51
こんな感じになってました。 高すぎてよくわかりませんね。 よく見たら確かに、整地できてます。 *写真をクリックしたら拡大できます。 と今回はこれくらいで終わろうと思います。 このままどんどん広げていこうと思います。 そして、いつか村人に村に来てもらいます。 そして、このボッチ生活を脱します。 あと、前回のエラーより新しい画像が入らなくなってしまったので、それが直ってから改めてブログを始めます。 毎度エラー続きですいません。 今回もできるだけ早い解決を目指して原因解明に努めようと思います。 本当に申し訳ありません。 では、次回もお楽しみに! 誤字脱字等ありましたらコメントお願いします。 アドバイス等あればtwitter,記事下コメント欄へお願いします。